プロフィール

荒魔鬼

Author:荒魔鬼
推して参る。
                         
ニコニコ動画様にて遊戯王のデュエル動画【触手王の植物講座】を投稿なぞしておる無名の底辺YPです。

社会人/クズ/遊戯王/植物族/ADS/
エタバト/東方/風見幽香/兄貴

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント



【自由人オフレポ】

3/22日の自由人オフに参加して来ました。
個人的に動画勢のオフ会に動画勢ばかりが参加するのがどうかなという思いがあったので控えていたのですが、前日空き枠が出て結局参加表明。


取りあえず慌てて案内等読んだもののまるで間に合わなかったので流れで向かいました。
若干遅刻気味で駅を降り、図らずもはりやま君と合流。コンビニに寄っていては遅刻するのでは?
道中、フィールとオーラを辿って会場に着くとジャストナウ。
やったね、時間ぴったり。

部屋に入ればまずは座席決め。
ガチネタのしろなさん、アンダルさんと大久保ユイさんとレオオオオオさんと同卓に。
席番はNoとかけてあるという趣向、ちなみにゲノムヘリターでした。
予定としては13時から運営の自由人さんから挨拶・説明があり、後は19時の解散までフリー。
シンプル is kami



まずは対面のレオオオオさんとデュエル!
TLでよくRTが流れてくるので一方的に認知しておりました。
一発目という事もあり5,6マッチ程でゅえったかなぁ。次の機会にはもう少しパワーあるデッキ使います・・・
鳩サブレ美味しかったです、デュエル飯ありがとうございます。

二方目はしろなさん。以前うちにもゲストで出演して頂いております。
逆にデュエルしにお邪魔する話もあるにはあったので良い機会とついでゅえっちゃいました。
流石のアクセル流、何処からでもアクセルが飛んでくる。
エンターテイメントが身に染みている様に感じた。動画のタグにするだけ伊達じゃないですね。

ついで今オフ会唯一声を掛けてくださったマシューさんとデュエル。
太陽の戦士がフェイバリットカードのようだったが何回か寝取ってしまった記憶。
まだ底が見えなかったので機会があれば見せて頂きたいですね。

次の相手は以前予定が合わず会えなかったアンダルさん。
恐らくアクセル流とスピリットの混合だと思われたが如何せんフィールの相性が悪かった様子。
その後は下がった運気を最後まで引きずってしまったらしい。


奪い取った運気で好調のままRyuckさんとデュエル。
一発ネタとして持って行った1killコンボが決まったのは気持ちよかった。
それ以外は基本レインボーネオスに蹂躙されてた記憶しか残ってない。ウッ・・・頭が・・・


怪しい記憶によればこれで残り時間いっぱいになったはず。
自由人さんから大事なお話があり、オフ会も締めて名残惜しくも解散・・・と思いきや約1時間ほど会場は使えるとのことでもう少しだけ続くんじゃよ。


おまけの時間でまずはあるかなさんにお願いしました。
森羅のトップが今世紀最大だった事は覚えている。
それ以外はやたら安定してそうなデーモンに駆逐されてた記憶。


最後はあらためさんとやって終わりました。
動画勢で一回目の投稿が植物ミラーしてたので気になってました。
デッキ見せて頂いたところセンスが光ってました。森羅の。
すこし予定があり途中で切り上げてしまい、すみませぬ。


帰りは地元でしみさんとpiro君と居酒屋行った後piro家で動画撮りました。
近日公開。



オフレポ以上。
痴呆筆頭の筆者、時間を遡るにつれて記憶がゆるふわしてるのでボロが出る前に終了です。

今回企画・運営してくださった自由人の皆様、対戦してくださった方々ありがとうございます、お疲れ様でした。



テーマ: 遊戯王OCG
ジャンル: ゲーム

【近状】

なんか一か月以上更新がないと広告のすくつ(何故か変換できない)になってしまうようですね。
ということで更新しますた。

近状ですが以前ゲストに来ていただいたガチネタさんのオフ会に参加希望していたんですが仕事で行けなくなって生きる意味を・・・失う・・・

それとADSでコンボ紹介動画を作ろうと思案してきた件ですが12月を目途にやって行くことにしました。
まだまだやることありますね。


あとは昔やっていたエタバト(エターナルバトル)という遊戯王風オンラインゲームが閉鎖されたという事実に衝撃を受けるも去年の情報ということで何とも言えない気持ちに。思い返せば去年そんな話題でツイッターが盛り上がっていたなぁ、と白目。

そんな毎日。

テーマ: ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル: ゲーム

【近状】

先日本格的♂にyoutubeでの投稿に向けて動きました。
昨日第一回用の動画も撮ったので色々わかってきたらあげてみます!
近日中に。(フラグ)

ちょっとわかりづらいのとアカウントが怪しいですがまぁまぁ順調です。
第一回だけ専用で後は現制限でニコ動様にも上げてるの使い回そうかなと思うとります。

テーマ: 遊戯王OCG
ジャンル: ゲーム

【近状】

最近はレシピ投稿ばっかりやってます。
一日一更新位のペースで。

レシピ投稿やってると動画による解説のありがたみがわかりますね!!(熱い自画自賛
解説とか書くんですけど、難しくて・・・

しかも多分分かり辛いと思うんですよね。
活字苦手だし長いし。私だけですかね??

今はリアルで解説入れて紹介したりデュエルしたりしてますが、どちらかというと初見の方向けなんですよね。

ある程度理解してて、コンボだけ見ればわかるよ、って方向けにADSによる紹介も行っていきたいんですが・・・
まずは前者の動画からしっかりやっていかなければ・・・

テーマ: 遊戯王OCG
ジャンル: ゲーム

【近状】

荒魔鬼 2011年 冬
己の構築力とプレイングに限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果(さき)は
感謝であった
自分自身を育ててくれた植物への限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

一月一回 感謝の動画投稿!!
デッキを整え メンバーを呼び 撮り 編集して 上げる
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6日
50回上げ終えるまでに2年以上を費やした


ふと読み直したら何故か感動した。改悪になったが後悔はしていない、との事。




先日ネタ・ファン・テーマデッキで遊んでみた様の動画撮影会にお邪魔してきました。
30分の遅刻というクズっぷりをいきなり見せつけるプレイング。
合流するもイケメンばかりで死にたくなった。

違う動画投稿者様の撮影風景等見れたのはかなり勉強になりました。
まぁ編集スキルあってのモノでもありましたので真似できるかは微妙ですが。
こういった交流は積極的にしていきたいですね。

テーマ: 遊戯王OCG
ジャンル: ゲーム

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
