プロフィール

荒魔鬼

Author:荒魔鬼
推して参る。
                         
ニコニコ動画様にて遊戯王のデュエル動画【触手王の植物講座】を投稿なぞしておる無名の底辺YPです。

社会人/クズ/遊戯王/植物族/ADS/
エタバト/東方/風見幽香/兄貴

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

スポンサーサイト


【触手王の植物講座 ~9回目~】

流行りに便乗して甲虫装機植物くんだよ!
ぶっぱさんのレシピをぱk…参考にしたのですがよぅわからん・・・
明鏡止水入ってないし甲虫装機の効果知らないしだから当然回り方も分かってません。
断片的にキーワードとかだけ知ってるので組みました。だって昆虫なんだもん!!!

【触手王の植物講座 ~9回目~】

今回【甲虫装機植物】VS【ジャンク神官】
相手は綿あめ。今回も今回で全然回ってないね。だらしねぇし。
あと綿あめ氏のデッキ名はまだまだ募集中です。

そういえばpiro氏との予定ついたんで次はその組み合わせで取れるかもしれません。
デッキレシピは・・・一応上げてみる。



スポンサーサイト

コメント:

No title

僕もこれにDDR、スポーア、トラスタ入れてギガプラキラトマ+1してごうけんティタ様代償闇の誘惑抜いて、
あと甲虫ダンセルセンチビート以外減らしたデッキ使ってます。
こうすると櫃DDRとキラトマでどっちもサーチできますし、植物のワンキルも狙いやすくなっていいと思います。
ちなみに終末いるしスティーラー入れてクェーサーも考えましたが、枠がありませんでした。

Re: 通りすがりの植物使いさん

ごうけんと代償とヴィービルは今は抜けてますねー
かわりに明鏡止水とゴーズとか入りました。

でもあれですよ姫様抜くのは極力あれですよ、唯一のこだわりなんで駄目です。

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
