プロフィール

荒魔鬼

Author:荒魔鬼
推して参る。
                         
ニコニコ動画様にて遊戯王のデュエル動画【触手王の植物講座】を投稿なぞしておる無名の底辺YPです。

社会人/クズ/遊戯王/植物族/ADS/
エタバト/東方/風見幽香/兄貴

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

スポンサーサイト


【触手王の植物講座 ~14回目~】

デジカメの電池切れで最後の方カットされてますがあげちゃいました。なにげにひどいですね。
お年玉感覚で勘弁してくだしあ!

【触手王の植物講座 ~14回目~】

デッキは【モジャ植物】VS【リチュア】です。
相手はTanatana。外野綿あめ。
外野居るっていいですね。二人で撮ってると寂しいからなー
ちなみに荒魔鬼さんはこの後殴られ続けて負けます。


スポンサーサイト

コメント:

拝見しました。

最後までぜひ見たかったのですがw

何やらお忙しい日々だったようで、お疲れ様です。

Re: 拝見しました。

> 最後までぜひ見たかったのですがw
>
> 何やらお忙しい日々だったようで、お疲れ様です。

最後はサンドバックなんで構わんでしょう。

レシピ上げる時間なかったので記事だけ書きました・・・
新作あげました!よかったらみてください!

15回拝見しました!

動画のことでなく恐縮なのですがあのスリーブは一体!?
とてもうらやましいですw

あとツイッターなのですが、フォローさせていただいてもよろしいですか?

Re: 15回拝見しました!

ご視聴ありがとうございます!
あのスリーブは公式のブラロスリーブに世界の文様スリーブを重ねてますねー
ブラロの方はプレミアついいてて3k前後の値段だった気がします。
植物YPとしては持っておくべきかと思って買いましたw

どんどんフォローしてくだしあ
非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
