プロフィール

荒魔鬼

Author:荒魔鬼
推して参る。
                         
ニコニコ動画様にて遊戯王のデュエル動画【触手王の植物講座】を投稿なぞしておる無名の底辺YPです。

社会人/クズ/遊戯王/植物族/ADS/
エタバト/東方/風見幽香/兄貴

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント



【近状】

荒魔鬼 2011年 冬
己の構築力とプレイングに限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果(さき)は
感謝であった
自分自身を育ててくれた植物への限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

一月一回 感謝の動画投稿!!
デッキを整え メンバーを呼び 撮り 編集して 上げる
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6日
50回上げ終えるまでに2年以上を費やした


ふと読み直したら何故か感動した。改悪になったが後悔はしていない、との事。




先日ネタ・ファン・テーマデッキで遊んでみた様の動画撮影会にお邪魔してきました。
30分の遅刻というクズっぷりをいきなり見せつけるプレイング。
合流するもイケメンばかりで死にたくなった。

違う動画投稿者様の撮影風景等見れたのはかなり勉強になりました。
まぁ編集スキルあってのモノでもありましたので真似できるかは微妙ですが。
こういった交流は積極的にしていきたいですね。


テーマ: 遊戯王OCG
ジャンル: ゲーム

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
