プロフィール

荒魔鬼

Author:荒魔鬼
推して参る。
                         
ニコニコ動画様にて遊戯王のデュエル動画【触手王の植物講座】を投稿なぞしておる無名の底辺YPです。

社会人/クズ/遊戯王/植物族/ADS/
エタバト/東方/風見幽香/兄貴

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント



【近状】

先月の27日はくうねるさんが来てくれたので、ゲスト回を5~6本撮りました。
GW明けからはちょっとどうなるか分からないのでストック溜まってホクホクです。

くうねるさんは超連戦でお疲れのうえ帰りに30分歩かせてしまいました。今度は車出します><



して昨日は久々にTanatana氏とフリーでまったりデュエルしました。お互いほとんど時間気にしないって何時ぶりかね・・・
ついでに2本だけ撮ったのでゲスト回の合間合間に挟もうかと。


後はツイッターでアンデットの話してて、私が「アンデって出来ること多そうで何からやって良いかわからん」とつぶやいたら「植物も似たようなもんでは」とリプが。

まぁアンデは使う気あんまりないんですが、ほぉ・・・と。
そういった方も居るという事を再認識したら何かの電波を受信しました。

次は植物入門用デッキとか作ってみようかなと思います。範囲が広くて絞るのが難しそうです・・・

【蟲惑魔】

蟲惑魔!蟲惑魔!蟲惑魔!蟲惑魔ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!カズーラカズーラカズーラぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!カズーラの蠱惑魔たんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!フラゲのカズーラたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!新規植物良かったねギガプラたん!あぁあああああ!かわいい!カズーラたん!かわいい!あっああぁああ!新カテゴリも収録されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!女の子なんて本体じゃない!!??あ…アトラもトリオンもよく考えたら…カ ズ ー ラ ち ゃ ん は 本 体 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!コンマイぃいいいい!!この!ちきしょー!やめてやる!!遊戯王なんかやめ…て…え!?見…てる?手札のカズーラちゃんが僕を見てる?手札のカズーラちゃんが僕を見てるぞ!カズーラちゃんが僕を見てるぞ!墓地のカズーラちゃんが僕を見てるぞ!!デッキのカズーラちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはカズーラちゃんがいる!!やったよロンファ!!ひとりでできるもん!!!あ、足を鎖で繋がれた生き餌のカズーラちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあ姫様ぁあ!!タ、タレイアー!!アーチャーぁあああ!!!ボタ娘ォぉおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよカズーラへ届け!!ジャッジメントオブザライトのカズーラへ届け!!

近状

えー、先日2年ぶり?くらいにブログ更新しました。
詳細はそちらに。

動画の方が次回で50回なので今日辺り撮影したいですね。
実は新メンバーも一人加入いたしまして、リクくんとその新メンバーに声かけてます。

彼はオタクオーラが出ていないので早くなんとかしないと
シンクロ以前で引退してて帝全盛期のプレイヤーです。次元帝使ってくるやばさ。
というかHNも決まってないんですよねー

機械族好きらしいのでそのうち電池メンとかディフォーマーとか組んでくれると思います。

【新年明けましておめでとうございます!】

新年明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!!

今年も っていっても10月から始めたばかりですが。まだまだだね。


去年をYP的に振り返ると植物デッキも爆発的に増やしたし動画投稿という目標も達成できました・・・(涙
今年は本来の目的である植物デッキの普及ないし植物使いの増加、向上を目的とし云々
とりあえず動画をもっと見てもらえるよう努力していきたいですねー。加えてYPとしての活動もしたい。時間とは一体・・・

実際のところデュエル動画タグのなかでは最底辺ランクの再生数ですからねー、上げるたび恥ずかしい(泣
まぁーでもそれとこれとは話が違いますからコツコツやっていこうと思います。仕方ないね。


じゃ、そういうことで。

【速報】寒い

この前Tanatanaとデュエル動画撮りましたー。
マツボックリデッキとかNカオスプラントとか使いましたが夜勤明け2時間睡眠寝起きなどあり色々厳しかった。
とりあえずテンションぬわー。
しかも仕事の都合でまた会う時間が減ったかもしれん・・・だらしねぇな。
とりあえず中身チェックしたらあげようと思います。たぶん2,3日中にはあげられるのでは、と。

綿アメ氏と2時間くらい動画談義したおかげで方向性とか色々決まった決まった、ので時間あったらデュエル動画とは別に解説動画っちゅうのをとって上げたいと思うとりますまる
近状・・・寒い。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
